忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワイヤレステレビ,ワンセグ・フルセグ視聴,持ち運べる画面,タブレット使用,防滴による,お風呂テレビ...


いろいろなコンセプトを一度に解決した感のある,Panasonic の自信作,DIGA+。


かなり好評で,既にたくさんの感想が寄せられています。



「キッチンから,リビングのテレビが微妙な位置で観れず,キッチン用としてつかっています。



インターネット接続して,タッチパネル操作できるので,クックパッドなど,料理のレシピを見たりに使っています」


「実家の母の部屋のテレビがベッドから遠くて,気の毒でした。



コードを引き回すと,引っかかって転倒の原因になったり,やっぱりうるさくなります。



これならベッドで寝ころんで見られます」



操作も,とてもカンタンですし。


「風呂でのんびりくつろぎつつ,観る時が最高ですね!



これで,夏場はナイター観たりできたら,いいな~



映画とかは,のぼせに注意!かもしれませんね」


「これで,固定のテレビは要らなくなりました。



パソコンも,ちょっと使いで置いてあったんですが,なくても良くなった感じかな?



重宝しております」


「この冬,一番のヒットかも?



値段が微妙なんで,その辺りを調整したい!!!


 

ごく購入をご検討の方は,価格なども是非ご覧になって下さい!

          ↓

Panasonic DIGA+(ディーガプラス) 10.1V型ネットワークディスプレイ(防水タイプ)付ハードディスクレコーダー 320GB UN-JL10T1-K

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HOME  自分へのご褒美に,子供たちへの思いやりに…

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]