忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DIGA+ 好評を得ています。


タブレット端末,ハードディスクレコーダーの自宅内のワイヤレス使用,お風呂テレビなどなど...


最近の生活の動画環境のいいとこどりを全てまとめて実現してくれた感じがあります。


キッチンで,料理のレシピをネット経由でしらべる。


料理をしながら,ちょっとドラマやニュースを観たり。


エクササイズをするときの,動画の表示に使ったり。


風呂で録画した例えば英会話などの教育動画をみてちょっとだけ勉強したり。


これで,自宅内での動画環境には,もう文句のつけようがないのではないか?


 

2013年,年末商戦のヒット商品間違いなしです。


自分使いにも,プレゼントにも是非!



気になる価格表示なら,こちらをご覧ください!!

         ↓

Panasonic DIGA+(ディーガプラス) 10.1V型ネットワークディスプレイ(防水タイプ)付ハードディスクレコーダー 320GB UN-JL10T1-K

PR
テレビ・ネットとも問題なく観れています。
テレビが意外とどこでも使えるのは感心です!
お風呂では、まだ使えてませんけど、楽しみ!
タッチパネルで使いやすいし、画像も大変きれいで見やすいですね。
ネット接続できるので、ちょっと調べたいとき、
いちいちパソコンを立ち上げなくて良いので便利です。
エクササイズするとき、モニタの場所がこまめに移動出来て、使いやすい!
面倒だなと思った時が、エクササイズの大切なときと思ってますが、
しばらくはがんばれそうですね。
タブレット端末はまだ使ってませんが、まるでタブレットが出来たみたい。
これで、テレビ電話でもできれば、新しいコミュニケーションが広がりそう。
新境地を開いた感のある、DIGA+
新規ご購入をお考えの方は,是非見て行ってください!
            ↓
Panasonic DIGA+(ディーガプラス) 10.1V型ネットワークディスプレイ(防水タイプ)付ハードディスクレコーダー 320GB UN-JL10T1-K
10インチのフルセグに買い換えました。
画面がキレイで、とてもお気に入り。
防水モニター付きですが、バッテリーなので、少し持続時間が物足りないかもしれません。
老人の介護センターの個室で利用目的で購入しました。
部屋のコンセントとTVのテーブルが部屋の隅にあり、長いコードで困っていました。
チューナー部とディスプレイ部が離れられるので、とても便利ですね。
カンタンに接続で来て、とても満足です。
使い方が簡単なので、お年寄りにも最適。
モニターは凄く軽くて、持ち運びが楽です。
うちの2階建ては、お風呂もキッチンもワンセグ電波が入らず、困っていました。
あちこちで見られるので有りがたいですね。
プレゼントにも良いみたいです。
...まだまだ続きますが,ご購入をお考えの方は,是非見て行ってください!
             ↓

Panasonic DIGA+(ディーガプラス) 10.1V型ネットワークディスプレイ(防水タイプ)付ハードディスクレコーダー 320GB UN-JL10T1-K
HOME

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]